今のFXに関するいろいろな人の考え方や情報が得られる、「FX スキャルピング派ブログランキング」は、こちら


本日のポンド円、9月4日欧州序盤のトレード

こんにちは。

本日のポンド円、売りです。
ミサイル問題があり、やはりギャップダウンでの月曜日となりました。
窓を埋めることなく、その下落パワーが明確に残っている部分だけということで、
10pips程度のつもりで売り。
気持ち的には15時までの間に到達、というイメージでした。
想定通りの展開で、ほぼ目標で決済しましたが、うっかり時間を見ていなかったですね。
15時までの流れで到達、というのが当初のシナリオでしたが、15時の値動きで到達したので、時間を見ていれば、もう一段引っ張っていたと思います。
流れのゴールではなく、スタートだったというオチです。
ただし、この後上げることもあり得ますので、スタートといっても、流れのスタートというよりは、ズドンと下げるそこだけに絞って考えた場合のスタートという意味です。
もちろん、それが本格的に流れのスタートかもしれませんが、今回のケースでは私にはそれ以降は関係ありませんので、自分に見えている部分だけで考えています。

良ければクリックお願いします:)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2017-09-04_15h12_34.png
posted by オラさん at 15:28 | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする