今のFXに関するいろいろな人の考え方や情報が得られる、「FX スキャルピング派ブログランキング」は、こちら


はじめに

このブログを見て頂いている方へ
続きを読む
posted by オラさん at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | まずはじめに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレードについて

私のトレードスタイルについて簡単に説明しています。
続きを読む
posted by オラさん at 00:00 | トレードスタイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円、10月23日の朝一トレード

おはようございます。

10月23日朝のポンド円、買いました。
今朝は窓開けでのスタート。
まだ上げるのは分かりましたが、正直なところこの流れでどこまで上げるのか?今一つ不明瞭でしたので、取りあえず無難なところで決済しました。

良ければクリックお願いします:)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2017-10-23_08h55_00.png
posted by オラさん at 09:06 | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円、10月20日二回目のトレード、NY時間

こんにちは。

昨晩10月20日のポンド円、二回目のトレードです。
昨日は一度やっていますので、やるつもりはなかったのですが、何となく眺めていたら更に上昇すると判断出来たので、それならばということでやりました。

良ければクリックお願いします:)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2017-10-21_10h24_43.png
posted by オラさん at 10:42 | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円、10月20日ロンドン時間のトレード

こんばんは。

今日は数日ぶりにトレードをしました。
今日のポンド円は、ニュースもあり、上昇が続いています。
出だしで乗り遅れていましたので、この流れは放置しようかと思っていましたが、ふと見ると参加出来そうな展開となっていましたので、サクッと分かる部分だけ買いました。

良ければクリックお願いします:)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2017-10-20_19h31_24.png
posted by オラさん at 19:38 | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円、10月16日東京仲値までのトレード

こんばんは。

本日のポンド円、東京時間仲値までの買い。

良ければクリックお願いします:)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2017-10-16_16h53_14.png

先週は、日常の業務に加えてプライベートなイベントが続き、一週間パンパンの状態で、トレードを出来るような状況ではありませんでした^^;
今日も午後からトレードを始めたいという知人と待ち合わせをしていたのですが、
朝起きてから寒さのあまり風呂に入って温まろうと湯船に浸かっていたところ、
気が付けば眠り落ちてしまい、待ち合わせに遅刻する始末・・
先週の疲れが取れるには、今週いっぱいは掛かりそうです・・
とは言え週が明け、少し落ち着きを取り戻しつつありますので、ブログを再開しようかと思います^^
posted by オラさん at 17:06 | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円、10月10日朝のサクッとトレード

おはようございます。

今朝のポンド円、買いです。
昨日は一日様子見相場となりました。
理由は、値位置、休場や情勢なども含め、方向感が定まらない状況と判断したからです。
そんな時は無理に取り組もうとせずに、放置しておくことにしています。

今朝も、まだ見えにくい部分や、北朝鮮情勢などもありますので、超超保守的にサクッと済ませました^^

良ければクリックお願いします:)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2017-10-10_09h15_51.png
posted by オラさん at 09:43 | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円、10月6日欧州ロンドン前半のトレード

こんばんは。

本日夕方からのトレード、売りです。
思ったより時間が掛かりましたね。

良ければクリックお願いします:)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2017-10-06_19h02_41.png
posted by オラさん at 19:06 | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円、10月6日朝のトレード2回

おはようございます。

10月6日、今朝のポンド円売り2回です。
昨晩からの下落の延長で、とても分かり易い展開となりました。

良ければクリックお願いします:)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2017-10-06_10h09_18.png
posted by オラさん at 10:12 | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンド円、10月5日決済のトレード 疲れました。

こんにちは。

ポンド円、たまにはということで、10月3日のロンドンから先ほどまで保有しました。
下げることは分かりつつも、普段とは違うスケールで放置でしたので、暇疲れしました。
その間何度も機会はありましたが、何となく一途な性格なのかもしれません・・
やっとのことで目標到達してくれましたので、またいつものサイクルに戻れます^^
でも、慣れるとこういうサイクルが楽だと思えるのかもしれませんね。

良ければクリックお願いします:)
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

2017-10-05_16h14_45.png
posted by オラさん at 16:23 | FXトレード記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする